人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市南2条西2丁目付近のあれこれ


by arounds2w2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nouerベッカンで探すプチプラギフト

宇宙人は降臨しませんでしたネ…。

さてはて、今年もあとちょっと…まったく実感がありませぬ。
年々、年末とか節目の意識が遠のいてゆくのはナゼ?
といいつつも、年末はバッチリお仕事のワタクシ。
来週、ひとあしお先にお休みをいただいて実家に帰ろうと思ってます。

ちょうどクリスマス前ということで、プレゼント探し中。
父ちゃんはお酒でいいとして…
姪っ子ちゃんに、妹さま、お母さん、おばあちゃん。

nouerベッカンで探すプチプラギフト_f0210021_1863241.jpg
          今号のaroundS2W2でもピックアップしてます♡

できれば、お財布に優しくて可愛いのがイイ。
nouerベッカンに揃ってます!
プチプライスなかわいこちゃんが!

for〜姪っ子ちゃん(2歳)
nouerベッカンで探すプチプラギフト_f0210021_1811263.jpg
         humのキッズTシャツ¥3465
          通年着られるTシャツは何枚あっても良いですよね。


for〜妹さま
いまいち好みの分からない妹さまには、気軽に身につけられるアクセサリーが良いかと。
nouerベッカンで探すプチプラギフト_f0210021_18144530.jpg
          クロスチャームのネックレス¥8505

nouerベッカンで探すプチプラギフト_f0210021_18145869.jpg
         ハート×ウッドのネックレス¥6090

nouerベッカンで探すプチプラギフト_f0210021_18153711.jpg
          ウッドビーズのブレスレット¥8505

nouerベッカンで探すプチプラギフト_f0210021_1824541.jpg
          ☆モチーフのブレスレット¥4410



テンションあがってお友達にもあげたいの発見!
for〜友達
nouerベッカンで探すプチプラギフト_f0210021_1817273.jpg
          コットン×天然石のリング¥6090(2つセット)
          これ、サイズの調整が可能なのがイイです!
       リングってサイズわからないと贈れないですもんね〜。
  2本セットなので、1つはプレゼントして、1つは自分用にしてもいいかも。

nouerベッカンで探すプチプラギフト_f0210021_18171490.jpg
          やけにハッピーでシュールなプローチ¥6825〜¥7350

nouerベッカンで探すプチプラギフト_f0210021_1817319.jpg
nouerベッカンで探すプチプラギフト_f0210021_18174441.jpg

オーガニックコットンのTシャツ¥3990

これすっごいオススメ!!
肌触り最高のTシャツ。
着丈長め&ネックラインが詰まりすぎてないのトコがニクイです。
冬でもシャツやニットのインナーにこうゆうのがあると便利なんですよね〜。

これは喜ばれると思います〜!!



お母さん&おばあちゃんには、belle perchéeで美容セットにしようかな。

こうして、プレゼントを選ぶ時間ってたのしいですよね〜。
12月の醍醐味ですね。

みなさんもゼヒ
by arounds2w2 | 2010-12-13 18:47