人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市南2条西2丁目付近のあれこれ


by arounds2w2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いと楽しくないよね/ササキ

もうすぐ5月だというのに寒すぎる!
(あまり大きく寒い!って言うとnouerさんに怒られそうなので小さく。)

でも、きっとすぐにやってきます!
外遊びの季節!

お花見♡
寒いと楽しくないよね/ササキ_f0210021_15355288.jpg
これは目黒川の桜。かわいい〜。

そんで海♡
寒いと楽しくないよね/ササキ_f0210021_15592142.jpg

寒いと楽しくないよね/ササキ_f0210021_1538106.jpg


夏の日光浴に1年の楽しみのほとんどを費やしているワタシです。
はやく!外で昼寝したい!

とはいえ、ここは北海道。
夏でも夜は寒いです。

[検証:北海道の夏]
寒いと楽しくないよね/ササキ_f0210021_15403231.jpg





キャンプに行っても夜は完全防備。


寒いと楽しくないよね/ササキ_f0210021_15422525.jpg



寒いのでwoolブランケットは必需品。


寒いと楽しくないよね/ササキ_f0210021_15442822.jpg



もっと太陽出て!願いを込めて
テルテルテル子製作。


と、だいたいこんな感じで
北海道の外遊び。寒さ対策は必須といえましょう。
(もしかして、ワタシが雨女だからよけいに?)


救世主登場!

寒いと楽しくないよね/ササキ_f0210021_15551294.jpg



aroundS2W2 vol2「イベントごよみ」のページに
チラッと登場していた
nouerベッカン
オリジナルストール

早くも登場していました!
くわしくはコチラ
寒いと楽しくないよね/ササキ_f0210021_1556969.jpg

parisで西口さんが、ものすごい集中力で布を買っているのをボケ〜っと見ていたワタシ・・。こんなカワイイ物ができるとは!知らなかった!
製作秘話はこちらのBLOGで。「ひとりキリアキ広報部」



これは
使える!
ぜひ欲しい。

防寒も出来るし、汗もふけちゃうし、昼寝用のマットにもなるし、
もちろん街でストールにもなる。赤ちゃんいる人もいいかも!

北海道に住んでいながら未だ参戦したことのないRISING SUN ROCK FESTIVAL。
今年は絶対絶対参戦しようと思っているのですが、そのお供にもピッタリの予感。
毎年RSR参戦してる、さかもっちゃんも買った方がイイよ!!




みなさんもゼヒ。
by arounds2w2 | 2010-04-29 17:18