人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市南2条西2丁目付近のあれこれ


by arounds2w2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事完成してました/ササキ

宿題を忘れたのは、参加者の中でもワタシだけでした・・
みなさんキッチリ仕上げて来ていてさすがでした。

さて、ベッカンのブログにもアップされてますが
ちゃーんと出来上がりましたのですよ〜♡

【ササキ作】
無事完成してました/ササキ_f0210021_1212444.jpg


【wさん作】
無事完成してました/ササキ_f0210021_12124366.jpg
wさんは後日、実際にもって遊びに来てくれました!!カワイイ!
無事完成してました/ササキ_f0210021_12135668.jpg


【iさん作】
無事完成してました/ササキ_f0210021_12142451.jpg
こだわり派のiさんは、紐のカラーチョイスに真剣集中!
集中のあまり完成には至りませんでしたが・・・

なんと紐部分を
「ネックレス風にして帰る〜♡」って。
かわいい!!
無事完成してました/ササキ_f0210021_12155169.jpg


【kさん作】
無事完成してました/ササキ_f0210021_12163266.jpg


みんなとっても素敵に出来てよかったです!
おつかれさまでした。楽しかったですね。

こんなに黙々と作業に没頭することなんて、何年ぶり?!という体験でした。
途中、ギブアップしそうになりましたが・・・完成したものを見ると感動&愛情ひとしお。
この感動体験は、ちょっと癖になりそうです。

次回トートも参加なるか?!
by arounds2w2 | 2010-08-31 12:20